東京一人暮らしOLのひとり言

アラフォーOLの日常を綴っています。プチ贅沢・節約・料理・健康・資産運用等。節約しながらリッチに暮らしたい!

今年最後のウエルシア1.5倍お買い物デー

ポイ活で貯めたポイントは毎月Tポイントに交換しています!(^^)!

12月に貯まったポイントは5328ポイントです!

毎月20日はウエルシアのポイント1.5倍デーなので、今回は7992円分のお買い物ができます!!

ということで早速近所のウェルシアでお買い物をしてきました~。

 

↓購入したのはこちらです!

 

f:id:kn925:20201220102208j:plain

 

ラカント(毎月のように購入しています。カフェオレをよく飲むのでカロリー0のラカントは重宝しています!)

プロテイン(ASAHIの大豆プロテイン。これも毎月のように購入しています)

伊藤園の充実野菜(毎朝飲んでます)

④30Lのボミ袋(100均で買ってましたがウエルシアで購入してみました)

⑤ゴム手袋(食器洗い用に)

⑥食器洗い用洗剤JOY

⑦眉マスカラ(SEZANNEのものを買ってみました~)

⑧マスカラ(mylashのもの。初めて使います!2018年コスメアワード1位らしいです)

⑨ガレット(美味しそうだったので笑。年末にレアチーズケーキ作る時に使う予定です)

 

これで6983円でした~。(4655ポイント)

ポイ活を始めてから洗剤やシャンプー等の日用品、ちょっとした化粧品やパックなどはほぼポイントで賄えるようになりました!!

とても助かってまーす!

 

私はスキマ時間にこつこつアンケートに答えてポイント貯める派です ^^) 

ポイ活始めて半年くらい経ちますが、毎月平均5000ポイントくらいは貯めれるようになりました~。

もっとたくさん貯めれるようになりたいな・・・。

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 OL日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ